

【過去の恥は】とりあえずmixi日記アーカイブ【書き捨てよう】(12年2月~12年8月)

日付も変わったので次のアーカイブまとめを解禁します。
今回は2012年2月~2012年8月のmixi日記アーカイブとなります。

フォーマットは従来通り、上に行くほど最新となっています。
また、これ以降はつぶやきメインになるため、しばらく日記記事がありませんでした。

この前年の年末前後辺りからモバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」に手を染め始めていますが、記事自体はないですw
(シンデレラガールズ自体は2011年11月28日からサービス開始されていますが、自分は11年の12月頭辺りから始めています。)
では、アーカイブをどうぞ。

【2012年08月】
【ニュースネタ】宇宙刑事ギャバン、単独作品として完全新作で劇場に登場!(mixi日記アーカイブ)

【2012年07月】
曲当てクイズバトン♪(mixi日記アーカイブ)

【2012年05月】
十二宮を突破せよ!!やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)

【2012年02月】
ワンフェスいっちきました♪(編集中&長文注意) (mixi日記アーカイブ)

・・・というわけで今回は2012年2月から同年8月までのアーカイブでした。

【過去の】とりあえずmixi日記アーカイブ【遺物】(11年6月~12年8月)

さてさて、5年近くほっぽってあったここですが、あいてる間にあちら(mixi)の方で更新していた日記をまとめて掲載。
内容が実に恥ずかしいのですが折角なのでw

とりあえず2011年6月から2011年11月までのものをアーカイブ。最上部の日記ほど最新(?)になります。
また、記事が相当古いため、記事内のURLがデッドリンクになっている可能性があります。ゴメンネ(汗

P.S
診断系やニュース系は元のリンクを探してはみていますが、既に無い場合もあります。
(発見できればこっそり修正します←)

(タイトルをクリックするとブログ内のリンク先に直飛びします。戻るときはブラウザの「戻る」でお願いします。)

【2011年11月分】
【ニュースの】オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』はゲームとして成功するのか?【お話。】
ギャバン復活!(mixi日記アーカイブ)

【2011年10月分】
日記なし

【2011年09月分】
あなたがロボットに乗るならやってみたよ~(mixi日記アーカイブ)

【2011年08月分】
日記なし

【2011年07月分】
おはぷりん♪ 超海賊版(?) (mixi日記アーカイブ)
仲間を呼んでみた!やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)
この夏の恋が実る確率は?やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)


【2011年6月分】
とある鬼畜なくじ結果(ぉ (mixi日記アーカイブ)
仮面ライダー変身小道具診断やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)


今回の分の総括は以上となります。

・・・というわけで今回の日記は2011年の11月辺りまでのmixi日記の総括でした。

はてさて。

都合5年近く放置されてたウチのブログですが・・・ちまちまと更新再開しようと思います(汗
一応生存はしてますよ?←
ミクシとかついったばっかで近況書いてますからのう。 まあ、更新用のパスもようやく思い出したのでちまちま書いていきますか・・・。

【ニュースネタ】宇宙刑事ギャバン、単独作品として完全新作で劇場に登場!(mixi日記アーカイブ)

「宇宙刑事ギャバン」本ポスターで“三大宇宙刑事”が夢の結集
http://eiga.com/news/20120815/2/

劇場新作でシャリバン&シャイダーも復活ですか!
コレは確実に行くしか無いですねw

劇場版制作決定に続いての第二報きましたねー。
当時毎回見ていたストライクな世代の自分としては、実に嬉しい限りです。

記事を探っていくと、流石にシャリバンとシャイダーは二代目だそうで、
シャリバンが獣拳戦隊ゲキレンジャーのゲキバイオレットこと深見ゴウ役を演じた「三浦 力」氏、
シャイダーは仮面ライダーオーズのバース初代装着者の伊達 明役を演じた岩永洋昭氏だそうです。

また、今作登場の二代目ギャバンは新人さんの石垣佑磨氏だそうです。
もちろん初代ギャバン/一条寺烈役の大葉健二さんも以前のゴーカイジャーVsギャバンに続いて登場。

お話はこの初代/一条寺烈と二代目/一文字撃を中心にお話が展開するとか。
今回もニヤニヤが止まらなそうです♪

曲当てクイズバトン♪(mixi日記アーカイブ)

マイミクのうさちゃんとこの日記から回収してきましたのよw
面白そうなのでやってみますw

*★*曲あてクイズ*★*
~~ルール~~
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら答えて←ここ重要
・持ち帰りは自由

【1曲目】(最末端は答えになってしまうので削除w)

今すぐ君に届けたい 嘆きの空を貫いて
夜が見せる星の鏡 儚い記憶さえ抱きしめる

僕がいるからいつだって 隣においで呼応する
二人の願い重なって 明日を動かしていくよ

僕らの鼓動はもう止められないから

【2曲目】(コレも答えバレちゃうので最末端削除w)

「また来るからね」たとえ次はなくとも
嬉しかったよ 忘れないよ…
君と出逢い 希望の意味を知った
愛しい痛みまでも
そう全て教えてくれた
「ありがとう…」 幸せでした

【3曲目】

あの事件ももう忘れた人の方が多い
幼い頃学んだ常識は壊されて
明日が死んでも何人の人が気付くだろう
それは知らない方が幸せなのかも…

ありがとう。ありがとう。
わたしの血の温もりと…

覚えてます。憶えてます。
あなたの手の温もりを…

【4曲目】(歌詞の後半がほぼ全部答えバレなので最初の部分を。)

足りないぜっ! 大声出せっ!

至極青春ハッチャメチャで イェ~イッ!!
電撃!チャンスだから ドキドキしちゃうわ

いつだってねぇ あなたのコトばかり考えてるうぅ
男の子、女の子 イロイロあるけれど「あるぅ あるぅ!」

好きって気持ちを どうにか伝えたいんです

【5曲目】(サビそのものが答えになっちゃってるのでコレも末端削除)

夢を汚した 哀しい暴魔
時代のパワーで優しい心を思い出させよう

Da Da Dash! 君と明日へ
風が聴こえる 自然を取り戻せ

Da Da Dash! 若さ全開
5人の中に 君がいる

【6曲目】

あなたと出逢ったすみれの丘も
幾千の夜に灰色の亡骸

この体は全て 作り物でしかないけど
この心はせめて 歌に捧げていよう
この月の下で もうめぐり逢うこともないけど
この空に向かって 歌い続けていよう

【7曲目】(コレも答えわかっちゃうので末端削除。うちのライブラリこんなんばっかw)

肩を並べて 君と僕
風だ嵐だ 雲越えて

ポーポーポポーと伝書鳩
怪人来たぞと 全力で

僕らの手紙を 持って飛ぶ
共に進もうV3

【8曲目】

果てしなく 続く 明日のために誰も
準備している「それ」は本当に必要?
目に見えるもの たくさん集めてみても
役に立たない ほらそれより 後悔しない
強さを持て つまり...Regret nothing!

目の前で 消し去られそうな 光が
あるのなら この手で 守りたい
I can go nowhere 逃げ出せる場所はないんだ
向き合って 戦うべき Regret nothing!

【9曲目】

誰からも知られ愛される
存在になれる道を選んでも 苦労は絶えない

けれども後悔していない 毎日が楽しいから

新しい自分をいつでも 見せながら成長していくよ
まだまだ伸びると信じて 今日も頑張れる

エンドレスな向上心で

【10曲目】

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ ♥ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin’ darlin’ A M U S E!!

我ながらなんかすげえ偏りですな。前半なんか答えモロ出しばっかですしw

最後の3曲のうち、8曲目は実は答え隠れてますw
ラストの曲なんかなんかかなりボーナス問題だと思いますw

全部わかったらあなたも多分瑠璃賢者(ぉ<QMA的に
