

【ニュースの】オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』はゲームとして成功するのか?【お話。】

オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』はゲームとして成功すると思いますか?
http://getnews.jp/archives/153200

うーん、キャラは魅力的ではあるし悪くないのですが、いかんせんキャリアがWiiでしょ? ユーザーの八割くらい消防や厨房ですよね…?マイミクさんも言ってましたが、マナーもへったくれもなさそうですよね(汗

【ネトゲ】アヴァロンの鍵 ONLINE βテスト中。【β】

日記放置状態ですみません(汗 <挨拶

情報が出たときから目をつけていた現在βテスト中(18日までだったのが28日までに延長されたみたいですが)「アヴァロンの鍵 ONLINE」に登録してみました。
しかし新調したばかりのうちのパソコン(一応推奨スペック以上の性能です)では動かすだけなら
快調だったのですが、最近入れたグラボのせいか画面が画像のような状態。
アヴァオンライン・1 アヴァオンライン・2 アヴァオンライン・3


自分の名前やカードの性能、さらには終了後のディアドラ校長の表示メッセージやロード中の文字やゲーム中のエフェクトまでまともに見れない始末(汗
せっかく新しいカードを導入されててもステータスが見えないので怖くて使えない状態。
とりあえずゲームに支障はないんだけど、さてどうしたものか・・・。
グラボ変えたほうがいいんかね(汗

アイマススタンプラリー2nd巡回中>現在位置:プラボ荻窪 →帰宅

ども。らぴでございます。

結局今回の行脚は時間や何やらの都合で荻窪にて終了となりました。
途中で合流した和歌彦Pともここで別れ、私はこのまま帰路へ。

家に着いたのは22時過ぎでした。

残る2ndスタンプは春香・千早・真・亜美・真美。
1stスタンプは春香・真・真美(再設置)・亜美。
次のイベントまでに何とかしたいところですねー。

というわけで、次のスタートはどこにしようかな・・・

アイマススタンプラリー2nd巡回中>現在位置:タイトーステーション代々木→プラボ荻窪

さてさて、アイマススタンプラリー2nd巡回実況も4回目。

タイトーステーション代々木を出た後、荻窪へ向かおうと代々木駅に向かっていた所にマイミクの和歌彦Pから電話が入り、彼も荻窪ヘ同行することになりまして
一度とんぼ返り。

数分後に無事合流し、現在プラボ荻窪にて停車中。
この後は中野ヘ行けたら行く方向になってます。
…現在未定ですが。

アイマススタンプラリー2nd巡回中>現在位置:秋葉原Hey→タイトーステーション代々木

はい。実況三回目となりましたアイマススタンプラリー2nd巡回中のらぴです。

現在位置は秋葉原を20分程前に出て総武線に乗り、先程タイトーステーション代々木に到着しました。

スタンプを押し終えたら時間が余り無いので雪歩台撮影後、18時位には
移動します。
