

【過去の恥は】とりあえずmixi日記アーカイブ【書き捨てよう】(12年2月~12年8月)

日付も変わったので次のアーカイブまとめを解禁します。
今回は2012年2月~2012年8月のmixi日記アーカイブとなります。

フォーマットは従来通り、上に行くほど最新となっています。
また、これ以降はつぶやきメインになるため、しばらく日記記事がありませんでした。

この前年の年末前後辺りからモバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」に手を染め始めていますが、記事自体はないですw
(シンデレラガールズ自体は2011年11月28日からサービス開始されていますが、自分は11年の12月頭辺りから始めています。)
では、アーカイブをどうぞ。

【2012年08月】
【ニュースネタ】宇宙刑事ギャバン、単独作品として完全新作で劇場に登場!(mixi日記アーカイブ)

【2012年07月】
曲当てクイズバトン♪(mixi日記アーカイブ)

【2012年05月】
十二宮を突破せよ!!やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)

【2012年02月】
ワンフェスいっちきました♪(編集中&長文注意) (mixi日記アーカイブ)

・・・というわけで今回は2012年2月から同年8月までのアーカイブでした。

【過去の】とりあえずmixi日記アーカイブ【遺物】(11年6月~12年8月)

さてさて、5年近くほっぽってあったここですが、あいてる間にあちら(mixi)の方で更新していた日記をまとめて掲載。
内容が実に恥ずかしいのですが折角なのでw

とりあえず2011年6月から2011年11月までのものをアーカイブ。最上部の日記ほど最新(?)になります。
また、記事が相当古いため、記事内のURLがデッドリンクになっている可能性があります。ゴメンネ(汗

P.S
診断系やニュース系は元のリンクを探してはみていますが、既に無い場合もあります。
(発見できればこっそり修正します←)

(タイトルをクリックするとブログ内のリンク先に直飛びします。戻るときはブラウザの「戻る」でお願いします。)

【2011年11月分】
【ニュースの】オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』はゲームとして成功するのか?【お話。】
ギャバン復活!(mixi日記アーカイブ)

【2011年10月分】
日記なし

【2011年09月分】
あなたがロボットに乗るならやってみたよ~(mixi日記アーカイブ)

【2011年08月分】
日記なし

【2011年07月分】
おはぷりん♪ 超海賊版(?) (mixi日記アーカイブ)
仲間を呼んでみた!やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)
この夏の恋が実る確率は?やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)


【2011年6月分】
とある鬼畜なくじ結果(ぉ (mixi日記アーカイブ)
仮面ライダー変身小道具診断やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)


今回の分の総括は以上となります。

・・・というわけで今回の日記は2011年の11月辺りまでのmixi日記の総括でした。

はてさて。

都合5年近く放置されてたウチのブログですが・・・ちまちまと更新再開しようと思います(汗
一応生存はしてますよ?←
ミクシとかついったばっかで近況書いてますからのう。 まあ、更新用のパスもようやく思い出したのでちまちま書いていきますか・・・。

【年末】10月・11月分mixi日記総括♪【総括】

年の瀬やお正月も近づく今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここの所こっちの更新が滞りまくってまして申し訳ないです。
最後の日付見たら今年の4月とか(汗
日記のほうはmixiのほうが書き易いというのもありまして、あちらばかり更新しておりました。
(それでもやっぱり5~9月はほとんど書いてない訳ですが。

というわけで、あちらが見れない方用に(といってもこっちもほとんど見てる人いないかもですが。)検定以外のネタのある10月と11月の日記を転載します。
(タイトルをクリックするとブログ内のリンク先に直飛びします。戻るときはブラウザの「戻る」でお願いします。)

【10月分】
【今日の】熟れたてでフレッシュも無いよねえw【多々買い】(mixi日記再録)
【今日も】今週の買い物【多々買い】覚書。(mixi日記再録)

【11月分】
【サゴ~ゾ】土曜日のお話♪【サ、ゴ~ゾ~!】

今回の分の総括は以上となります。
上の該当月以外にもネタはいっぱいあったはず(バトマスや白黒mk2とか)なのですが、いろいろ忙しかったのとモチベが上がんなくてこの始末に。
来年こそはどうにかしないとなー(汗

というわけで今回の日記は10月・11月の総括でした。

【不具合】コメントが書き込めなかった件について

どうも、らぴです。
実は知り合いに言われるまで分からなかったんですが、ここしばらくコメントの投稿が出来なかった不具合が出ていた模様です。

昨日いろいろやってみたところどうにか解消できまして現在はコメント書き込みが可能となっています。
