

この夏の恋が実る確率は?やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)

■ErinaLapis@白同盟の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この夏、Erina-Lapisの恋が実る確率は【99.97%】です。

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『この夏の恋が実る確率は?』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D72596%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『この夏の恋が実る確率は?』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2272596%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------

ありえない数字が出やがったまにゅん☆

仲間を呼んでみた!やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)

■ErinaLapis@白同盟の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Erina-Lapisは仲間を呼んだ▼「美輪明宏が現れた」「江原啓之が現れた」

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『仲間を呼んでみた!』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D69717%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『仲間を呼んでみた!』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2269717%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------
なんだこのスピリチュアルな組み合わせはw
ちなみにあたいがよく使う「えりりん」では誰も来なかったので人生から逃げ出しました(汗

とある鬼畜なくじ結果(ぉ (mixi日記アーカイブ)

お久しぶりの日記です。
今日のメンテでセルフィちゃんねるのおにちくくじが終了しますた。
で、うちの結果ですが以下の通りになりました。

引き出物袋 青:9
引き出物袋 赤:10
引き出物袋 白:8

ワイン 赤:6
ワイン 白:6
ワイン 桃:9

グラス 黒:8
グラス 黄:8
グラス 赤:5
グラス 白:7

クッキー 青:16
クッキー 白:10
クッキー 桃:19

キャンドル 黄:15
キャンドル 青:17
キャンドル 赤:14
キャンドル 桃:10

カタログ 青:9
カタログ 銀:8
カタログ 金:2
カタログ 赤:5

バルーン:10
アーチ:0

バルーンはベールと手袋交換できれいに消えましたが、さて、この引き出物の山どうしてくれようかw

仮面ライダー変身小道具診断やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)

■ErinaLapis@白同盟の検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「Erina-Lapis」は「オーメダルの力を用いて変身できます(オーズ)。メダルを組み合わせて変幻自在の力を発揮できますがコアにせよセルにせよ、所持しているメダルの総数や種類に戦闘力が大きく左右されます。カウンッザメダル!貴方が現在使えるメダルは!?」

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『仮面ライダー変身小道具診断』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D67503%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『仮面ライダー変身小道具診断』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2267503%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

--------------------
あたいはどうやらオーズのようですw

さくら・・・さくら・・・今宵の月も~♪(歌詞間違ってるってばよ!)

どうも。放置王こと管理人です。
今回は前回とはうって変わってちゃんと徒然な日記を書こうと思います。
私は先週の月曜まで仕事していた現場(三軒茶屋)の近くに保存木の桜の木がありまして、
ちょうど咲きはじめの時期に入っていたので休憩ごとに何枚か撮影していた桜の写真を上げてみようかと思います。

100331_123151_s.jpg 100331_123126_s.jpg 100331_123113_s.jpg
こちらの写真は3月31日頃撮影したものです。
ほぼ満開になってますが、まだ蕾がちらほら見えますね。
これを撮影した時に何羽か鳥が飛んできて木の枝の上で遊んでいたのですが撮影しようとすると逃げてしまうので
フレームに入れれなかったのが残念です。

100403_122448_s.jpg 100403_122443_s.jpg 100403_122427_s.jpg
こちらの写真は休みを挟んで4月3日頃撮影したものです。
すでに満開になっていて綺麗ですね。
仕事をしている最中もご近所の方々が何人か写真を撮ってました。

100406_080149_s.jpg
こちらの写真は上の写真から少し間が空いて3日後の4月6日頃撮影したものです。
前後に風の強い日があったのでだいぶ散っていますがまだ残ってますね。
この写真を撮影するまでに何度か強い風が吹いて散った桜が舞い上がっているという、
実に素敵な光景を何度か目撃していたのですが、その時の写真が撮れなかったのが残念です。

(2010年5月5日追記。多分追記の方が長いですw)
・・・そういえば、この更新をしている時にパソの中から去年の桜等の写真が出てきました。
たぶんこのブログかmixiの日記のネタ用に撮ったものと思われます。
せっかく綺麗に撮れているようなのでいくつか追記の方へ記載します。

リサイクルは大事だよね、うん。

↓OPEN

