スポンサーサイト


アイマスバトンに答えてみる。

こんにちわ。らぴです。某所で発見したアイマスバトンに今回は答えてみますね。

アイマスバトン
●Q1 アイドルマスターを始めたきっかけは?
雑誌記事で見たのが最初で、出たらやってみようと思ったので。
因みにロケテは行きそこねたので本稼動始まってからですねー。

●Q2 初めてプロデュースしたアイドルは?
萩原雪歩さん。人気投票では最近低迷気味ですが、私は大好きですよ♪

●Q3 あなたが今プロデュースしているアイドルは?
初心に戻って雪歩さん。
一応某トーナメントにエントリー中です。
・・・・ていうか上位100万単位ってありえないんですけどw

●Q4 初めて選んだ曲
「First Stage」です。雪歩の持ち歌というのもありますが、やはり曲が好きです。

●Q5 あなたが現在プロデュースしているアイドルの好きなところ
すぐイジケますが、そこが可愛いです。仲良くなるとかなり心開いてくれます。
穴から引っ張り出すのも楽しかったりw

●Q6 初めてのオーディションの感想
タイミングむずかし!数値あがんねー!でした。
だってみんな100とか200普通に出すんだもん。(というか性能負け?w)

●Q7 あなたの思い入れのあるコミュニケーションは?
老人ホームネタ(慰問)とけほけほ(日常)とラジオ収録ですね。
ラジオ収録は一度見てくださいw苦笑必至ですw

●Q8 お気に入りのアクセサリーは?
猫セットと天使セットですね。ドレスによっては破壊力満点w

●Q10 アイマスグッズがあったら買いますか?
サントラCDは欲しいかなー。
某通販のプロデューサーセットはちょっとw

●Q11 アイマスがリアルで展開してほしいことはなんですか?
んー、特にないですね。

●Q12 THE IDOLM@STER MASTERPIECEシークレットイベントには行きたいですか?
えーと、申し込んでませんw

●Q13 最後にアイドル候補生たちに一言
至らぬプロデューサーですいません。私も努力しますので一緒に頑張りましょう。

●Q14 バトンを回す5人
某所の茶の隠れプロデューサーの皆さん、誰でもいいので5名といわず何人でも持ってってくださいw

ほいではお仕事いってきますー♪
固定記事

◇この記事へのコメント

『トラックバックしてみる』
初めてのトラックバックです、これでいいのかな?
2005/12/29(木) 02:00:16 | URL | ねこみみ #-[ 編集]
『おちむ君経由できてみた』
突然あらわれるオラヽ(*´∀`)ノ

QMA仲間発見しーた
実は学校帰りにやったりしてまつ

アロエで上級あたりでフラフラしてまつ
名前もそのまんまなので いつか会えるかもねん^-^
2006/01/14(土) 19:44:36 | URL | まゆーげ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

あいますあります&クマー 2005/12/29 02:03:58 ◇ ねこみみの放浪ゲーマー生活

某談話室の方のブログです

またまたバトン。今回はQMA。◇ ◇マジアカ IIIついに稼動開始!とりあえず遊んできました。
