

【不具合】コメントが書き込めなかった件について

どうも、らぴです。
実は知り合いに言われるまで分からなかったんですが、ここしばらくコメントの投稿が出来なかった不具合が出ていた模様です。

昨日いろいろやってみたところどうにか解消できまして現在はコメント書き込みが可能となっています。
固定記事

◇この記事へのコメント

『一応チェックを・・・』
とりあえず公開時の書き込みチェックです。
2009/04/13(月) 15:51:12 | URL | らぴ。 #sFkuDBeA[ 編集]
『』
はじめましてこんばんわ!
…っと言ってもSS板やうちのブログなどにもコメント頂いてるんでちょっと変ですが^^;
ふうむ、不具合があったのですね。いや先日何を書いても『禁止ワードが含まれます』っと表示されとったもんで
そんな如何わしいこと書いてないよ∑っと思ってたもんで^^;
ともあれちょくちょく見させて頂きたく思います^^
2009/04/13(月) 21:40:35 | URL | arahabaki #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
【神姫】5月6日の神姫オフ行ってきました♪◇ ◇【チープトイ】カセットロン?いいえ、カセットアニマルです。
