

おはぷりん♪ 超海賊版(?) (mixi日記アーカイブ)

おはぷりんようございます♪

昨日秋葉にて突発新規飲み会に参加の際、あるみ缶氏にプリンを頂きまして、
あたいが「コレはおはぷりんをやるべき?!」的な発言をしてしまいましたので、夜ですが早速実行しようと思いますw

まずは・・・今日帰りになんか思わず買ってしまったプリン2つのうちの1つ。
「牛乳バニラプリン(那須山麓牛乳使用)」でおはぷりんっ!

ぷりん1

実は輸送中に傾いてしまい、上にのっかっていたクリームが偏ってしまったのでそのうちリベンジしますにゃ。

次は・・・なんか目に付いたので前述のと一緒に買ってきた「森永 たっぷりプリン」でおはぷりんっ!(2回目)

ぷりん2

こっちはまあ、普通の普及品と同じ?w
残念ながらぷっちんは出来ませんw

最後に~本日あるみ缶氏から頂いたコレでおはぷりんっ!(3回目)

ぷりん3

なんか高そうなプリンさんですが、どっかのブランド物でしょうか・・・。
ちなみに受け取ってからしばらくカバンに入れていたところシェイクされてどろり濃厚になってしまいましたがかまわず実行っ♪
この写真からサレナさん登場(右の黒い衣装を着たシュメッターさん)。最近はひもぱむ着用中♪

ちなみに最初から出てるシュメ子さん、実はさくらさんではなく、とある方からお譲り頂いたシュメッターさんです。
これからちょくちょく出てくるかと思いますので宜しくお願いします♪

・・・ちなみに全部完食しましたw
固定記事

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
あなたがロボットに乗るならやってみたよ~(mixi日記アーカイブ)◇ ◇この夏の恋が実る確率は?やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)
