スポンサーサイト


ギャバン復活!(mixi日記アーカイブ)

振り向かない伝説のヒーロー・宇宙刑事ギャバン復活!ゴーカイジャーとの豪華共演が実現
http://news.walkerplus.com/article/25690/

懐かしいですねえ。自分が最初にこの情報を入手したのは今日発売のてれびくんだったのですが、このシリーズを毎週かかさず 見ていた自分としては実に胸熱な話ですねー。
雑誌の方にはブートレグさんの情報はなく、こっちは報知新聞かなんかで見たという友人からでした。
なんか、黒いギャバンらしいです。
しかしブートレグ=海賊版という意味なんで、多分偽物なのでしょうね。

記事によると、大葉御大は戦隊の方で演じた前回も演じた「デンジブルー」の他、バトルフィーパーJ「バトルケニア」も演じるそうなので、そちらも期待したいと思います。

P.S
今回のニュース記事に着いたレス日記の中に宇宙刑事シリーズの三作目である「シャイダー」の復活をお願いしたいというのが有りましたが、変身前の姿である「沢村大」を演じていた俳優さんは確か亡くなられているので、無理かもですねー(涙
固定記事

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
【ニュースの】オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』はゲームとして成功するのか?【お話。】◇ ◇あなたがロボットに乗るならやってみたよ~(mixi日記アーカイブ)
