スポンサーサイト


ワンフェスいっちきました♪(編集中&長文注意) (mixi日記アーカイブ)

なんか日記書くのもしばらくぶりですねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

タイトルにもありますが、2月12日は「ワンダーフェスティバル’12冬」へと行って来ました。

今回は限定モノも事後通販と決めていたので、遅めに出発。
自宅を8時位に出発し、10時半ごろに現地到着。
ちびすけパパンのスペース「東京G/0」へと訪問。もうすでに恒例ですね(^^;

卓にいらっしゃったちびすけパパンと今回も丁稚していたけだえもん氏にもいつもどおりに挨拶。

うちのしゅめったーさん二人(サレナさんとさくらさん)を配置させていただき、卓に訪問されたお客さんたちや遊びにいらっしゃった知り合いの皆さんと少々お話した後、前にサレナさんの服を買わせていただいた「うずら小屋」さんの卓へ。

一回目の訪問時は「上着とスカートとおパンツとストッキングのセット」と「アクセを2つ」購入させていただきました。
合わせて2000円也~♪

シュメッターさん用に買ったはずなんだけどとりあえず近場にあった水着しろにーさんに着せてみた図が下(^^;
あんばる1

アリス・Ⅱ(セカンド)「えっと、似合いますか?」

あんばる3
アリス・Ⅱ「ぱんつもついてましたよー。」

あんばる2

アリス・Ⅱ「アクセサリーもつけてみましたよー。」

おまけで12分の1サイズのバスタオル(のようなもの?)とキャンディをいっぱいいただきました。
こちらもモデルは水着しろにーさん(^^;

あんばる4
アリス・Ⅱ「・・・ちょっと、恥ずかしいですね(///)」

購入後に軽くお話をさせていただいた後に今度は「ゆこアン」さんの卓へ。
いつもとは逆にAmberさんが立っており、フジワラさんが着席中でした。
きっとお疲れだったんでしょうね(汗

メンバーの皆様にお久しぶりのご挨拶の後、長袖の衣装とズボンとアクセサリーのセットを購入させていただきました。
2500円也~♪
モデルさんはやっぱり近くにあったしろむー(上着)と水着くろにー(ズボン)さん。

しろむー&くろにー
しろむーさん「ちょっと下がスースーするよ?」
ディアブロ「まあ、コレはこれで動きやすいな。悪くない。」

・・・二人ともすまん(汗 今度別口で探しておく・・・。

そして買った後にAmberさんの新作キットに気付く自分(汗
ポリス仕様のウェルクストラさんとヴァローナさんカッコええ(汗
資金の都合で今回は買えませんでしたが、次回があれば購入したいです~。
こちらは画像なしです(- -;
なんで写真撮ってこなかったんだろう私(汗

その後、相方のたれ左京から連絡があったのでちびすけパパンのブースへ戻り、合流。
ホール内の卓を眺めつつ飯でも食うかということで企業ブースへ。

いつもどおりに印度亭さんのとこでカレーうどんと飲み物を購入し、食す。
ナマステー。
今回もバッジをいただきました。

ちなみに前回はブラックロックカレーを食べました。
(今回は売ってませんでしたが(^^;)

その後はうずら小屋さんの卓へ2度目の訪問。
最近首のところのリングが外れかけていたサレナさんの服の件を相談してみたところ
見てくださるとのことで、ちびすけパパンの卓へとんぼ返りし、サレナさんとさくらさんを回収。

その足で寄り道しつつうずら小屋さんの卓へ3度目の訪問。
例のドレスをお見せしたところ、直していただきました。ありがとうございます(涙
更に、本来はちびすけパパンの新作を買った人しか入手できないと思っていたコラボ品のベビードールを購入させていただきました。

モデルはうちに「Sタイプ系素肌あり神姫素体」が丁度なかったので近くにあったストレングスさんを脱がせて着ていただきました。

ストレングス1
ストレングスさん「・・・後でぶっ殺す(怒 」

こちらももちろん、おぱんちゅ付でした(^^;

ストレングス2
ストレングスさん「・・・コレもついてたよ・・・。まあ私には(素体的に)いらないが・・・」
(後で判ったのですが、条件としてはCandy Meteor製(要するにちびすけパパンの神姫)を掲示すればよかった模様です。)

その後はお話したり、我が家のサレナさんの戦闘スタイルの撮影をしてもらい、最後の巡回。
(撮影して頂いた写真ははうずら小屋さんのサイトの方で上がっておりますのでそちらへどうぞ~)

お宝袋 袋の中身
最後に100円のグッズ袋を購入。 右の画像が中身です。

そしてこの袋にお宝が入っていました♪
ブランク龍騎1

なんと魂ネイション2011限定の「S.H.Figuarts 龍騎ブランク体」が!
ちなみに下の写真の通り未開封の完品でした。
ブランク龍騎2

久しぶりにいい買い物できた気がする(汗

さて、会場を出てからオフ会場へ向かう予定でしたが相方が体調がすぐれないとのことで、休憩ついでにプレナ幕張で
アストロスイッチ08のガチャを二人で各一回まわしてそのまま自分も帰宅。

ちなみに自分が引いたのはダブり(確かスモークスイッチ)、相方が引いたのは響鬼スイッチでした。
こんなとこでまたこの人は豪運を発揮しおって・・・w

・・・というわけで綺麗にオチがついたところで終了でございます。
長文失礼しました。
固定記事

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
十二宮を突破せよ!!やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)◇ ◇【ニュースの】オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』はゲームとして成功するのか?【お話。】
