

【過去の恥は】とりあえずmixi日記アーカイブ【書き捨てよう】(12年2月~12年8月)

日付も変わったので次のアーカイブまとめを解禁します。
今回は2012年2月~2012年8月のmixi日記アーカイブとなります。

フォーマットは従来通り、上に行くほど最新となっています。
また、これ以降はつぶやきメインになるため、しばらく日記記事がありませんでした。

この前年の年末前後辺りからモバゲーの「アイドルマスターシンデレラガールズ」に手を染め始めていますが、記事自体はないですw
(シンデレラガールズ自体は2011年11月28日からサービス開始されていますが、自分は11年の12月頭辺りから始めています。)
では、アーカイブをどうぞ。

【2012年08月】
【ニュースネタ】宇宙刑事ギャバン、単独作品として完全新作で劇場に登場!(mixi日記アーカイブ)

【2012年07月】
曲当てクイズバトン♪(mixi日記アーカイブ)

【2012年05月】
十二宮を突破せよ!!やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)

【2012年02月】
ワンフェスいっちきました♪(編集中&長文注意) (mixi日記アーカイブ)

・・・というわけで今回は2012年2月から同年8月までのアーカイブでした。
固定記事

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
◇【過去の】とりあえずmixi日記アーカイブ【遺物】(11年6月~12年8月)
