スポンサーサイト


曲当てクイズバトン♪(mixi日記アーカイブ)

マイミクのうさちゃんとこの日記から回収してきましたのよw
面白そうなのでやってみますw

*★*曲あてクイズ*★*
~~ルール~~
・プレーヤーをランダム再生する
・10曲のサビのワンフレーズを書く
・変な曲が出ても泣かない
・分かったら答えて←ここ重要
・持ち帰りは自由

【1曲目】(最末端は答えになってしまうので削除w)

今すぐ君に届けたい 嘆きの空を貫いて
夜が見せる星の鏡 儚い記憶さえ抱きしめる

僕がいるからいつだって 隣においで呼応する
二人の願い重なって 明日を動かしていくよ

僕らの鼓動はもう止められないから

【2曲目】(コレも答えバレちゃうので最末端削除w)

「また来るからね」たとえ次はなくとも
嬉しかったよ 忘れないよ…
君と出逢い 希望の意味を知った
愛しい痛みまでも
そう全て教えてくれた
「ありがとう…」 幸せでした

【3曲目】

あの事件ももう忘れた人の方が多い
幼い頃学んだ常識は壊されて
明日が死んでも何人の人が気付くだろう
それは知らない方が幸せなのかも…

ありがとう。ありがとう。
わたしの血の温もりと…

覚えてます。憶えてます。
あなたの手の温もりを…

【4曲目】(歌詞の後半がほぼ全部答えバレなので最初の部分を。)

足りないぜっ! 大声出せっ!

至極青春ハッチャメチャで イェ~イッ!!
電撃!チャンスだから ドキドキしちゃうわ

いつだってねぇ あなたのコトばかり考えてるうぅ
男の子、女の子 イロイロあるけれど「あるぅ あるぅ!」

好きって気持ちを どうにか伝えたいんです

【5曲目】(サビそのものが答えになっちゃってるのでコレも末端削除)

夢を汚した 哀しい暴魔
時代のパワーで優しい心を思い出させよう

Da Da Dash! 君と明日へ
風が聴こえる 自然を取り戻せ

Da Da Dash! 若さ全開
5人の中に 君がいる

【6曲目】

あなたと出逢ったすみれの丘も
幾千の夜に灰色の亡骸

この体は全て 作り物でしかないけど
この心はせめて 歌に捧げていよう
この月の下で もうめぐり逢うこともないけど
この空に向かって 歌い続けていよう

【7曲目】(コレも答えわかっちゃうので末端削除。うちのライブラリこんなんばっかw)

肩を並べて 君と僕
風だ嵐だ 雲越えて

ポーポーポポーと伝書鳩
怪人来たぞと 全力で

僕らの手紙を 持って飛ぶ
共に進もうV3

【8曲目】

果てしなく 続く 明日のために誰も
準備している「それ」は本当に必要?
目に見えるもの たくさん集めてみても
役に立たない ほらそれより 後悔しない
強さを持て つまり...Regret nothing!

目の前で 消し去られそうな 光が
あるのなら この手で 守りたい
I can go nowhere 逃げ出せる場所はないんだ
向き合って 戦うべき Regret nothing!

【9曲目】

誰からも知られ愛される
存在になれる道を選んでも 苦労は絶えない

けれども後悔していない 毎日が楽しいから

新しい自分をいつでも 見せながら成長していくよ
まだまだ伸びると信じて 今日も頑張れる

エンドレスな向上心で

【10曲目】

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃ ♥ やっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin’ darlin’ A M U S E!!

我ながらなんかすげえ偏りですな。前半なんか答えモロ出しばっかですしw

最後の3曲のうち、8曲目は実は答え隠れてますw
ラストの曲なんかなんかかなりボーナス問題だと思いますw

全部わかったらあなたも多分瑠璃賢者(ぉ<QMA的に
固定記事

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
【ニュースネタ】宇宙刑事ギャバン、単独作品として完全新作で劇場に登場!(mixi日記アーカイブ)◇ ◇十二宮を突破せよ!!やってみたよ~(mixi日記アーカイブ)
