スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニュースネタ】宇宙刑事ギャバン、単独作品として完全新作で劇場に登場!(mixi日記アーカイブ)

「宇宙刑事ギャバン」本ポスターで“三大宇宙刑事”が夢の結集
http://eiga.com/news/20120815/2/

劇場新作でシャリバン&シャイダーも復活ですか!
コレは確実に行くしか無いですねw

劇場版制作決定に続いての第二報きましたねー。
当時毎回見ていたストライクな世代の自分としては、実に嬉しい限りです。

記事を探っていくと、流石にシャリバンとシャイダーは二代目だそうで、
シャリバンが獣拳戦隊ゲキレンジャーのゲキバイオレットこと深見ゴウ役を演じた「三浦 力」氏、
シャイダーは仮面ライダーオーズのバース初代装着者の伊達 明役を演じた岩永洋昭氏だそうです。

また、今作登場の二代目ギャバンは新人さんの石垣佑磨氏だそうです。
もちろん初代ギャバン/一条寺烈役の大葉健二さんも以前のゴーカイジャーVsギャバンに続いて登場。

お話はこの初代/一条寺烈と二代目/一文字撃を中心にお話が展開するとか。
今回もニヤニヤが止まらなそうです♪
固定記事

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
はてさて。◇ ◇曲当てクイズバトン♪(mixi日記アーカイブ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。